栄養ドリンクで肉体疲労は回復するの? 肉体改造に取り組もう!

ごりら

こんにちは! ごりら@goriluckey)です!!

水曜日の空手の稽古による疲労がなかなか抜けません。両方の太ももの裏あたりに筋肉痛もあります。空手を始めてから2ヶ月ほどが経過しましたが、基礎体力の強化や肉体改造に取り組む必要性をひしひしと感じております。ランニングや自宅での筋トレ…まずは明日早起きしてランニングしてみようかな…。
 

31695dee

 
エアーサロンパスをプシューとした後は、エスカップをクイっとやってみます。そう言えば、”疲労回復”で真っ先に思い浮かべるのは「天一(天下一品)のこってりニンニク入り」です。ダイエットとは”対極”にある存在ですが、週末はしっかりと動いて、久しぶりに天一にも行きたくなりました!

この記事のシェアはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA