セブンイレブンのアイスクリームを食べた感想をひたすら書きつづっていく!

ごりら

こんにちは! ごりら@goriluckey)です!!

わたしはあま〜いものが大好きで、特にスポーツをした後、ラーメンを食べた後、飲みに行った後のアイスクリームは最高です!

家の近くにセブンイレブンができてからはアイスクリームを食べる頻度が増えすぎて困っているほど…

今回は「わたしが実際に食べたセブンイレブンのアイスクリーム」を紹介します。

ええ、ただひたすらにアイスクリームのレビューをしていきますぞ!

まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー

「まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー」はこれまで3種類が販売されているんですが、どれもめちゃくちゃ美味しいんですよー!!

○○に入るのは果物。本当にその果物を冷凍したらこんな感じになるんやろうなーって感じなんです。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

こちらは「マンゴーを冷凍したような食感」のアイス。パッケージには「アルフォンマンゴー果汁25%使用」と書かれていますね。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

栄養成分表示: 1本70ml当たり

  • エネルギー: 122kcal
  • たんぱく質: 0.3g
  • 脂質: 0.2g
  • 炭水化物: 29.8g
  • 食塩相当量: 0g

アイスの表面が少し溶けて果汁がこぼれているような感じ! 本物っぽい!

表面にマンゴー感が!

ほら、カットした時のマンゴーが頭に浮かびませんか〜!?

徳之島産完熟マンゴー

ええ、わたしが悪いんですが、「まるでマンゴーアイスバー」をお皿の上に乗せて写真をちょっと溶けはじめるのを待って写真を撮っていたら…

むすめ

食べへんのやったら食べるでー!!

と娘に奪われてしまいました。

今回は娘が実食!

「まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズは食べ進めるほどに本物の果物っぽい食感になってくるんです。

食べ進めるほどにマンゴーが!

マンゴーの濃厚な甘みが舌から伝わって来ます。なので、「まるでマンゴーアイスバー」はお酒を飲んだ後よりもスポーツの後の疲労感がある時に食べたくなるんですよね。

この記事のまとめ

今回は「わたしが実際に食べたセブンイレブンのアイスクリーム」を紹介しました。

最近はコンビニ各社が出すPB商品のアイスクリームのクオリティも高いですよね!

ごりら

どんどん食べて追記していきますよー!

あなたの役に立つ!? 関連記事

凍らせたバナナで簡単につくることができるという「ナイスクリーム」をあなたは知っていますか?

ナイスクリームづくりに挑戦したら、思わぬ結果に…!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked"   data-matched-content-rows-num="3"   data-matched-content-columns-num="3"

この記事のシェアはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA