【第7話】本能むき出し!ハンターのような動きに密かに高まる不安…(ねこ写真付き) 2015/09/16

ごりら

こんにちは! ごりら@goriluckey)です!!

ぶどう農園に捨てられていた2匹の子猫たち。最初はか細い声で「みゃ、みゃ…」と鳴き、ヨチヨチ歩きでしたので、見ているこちらが不安になるぐらい。
 
でも、今はムシャムシャと離乳食を平らげ、身体も大きくなり、動きもかなり活発になってきました。まだ何かと”不安”なので、手作り段ボール小屋が子猫たちの住処なのですが、エサを食べた後は部屋の中で自由に遊ばせています。ちょっとした家具の隙間やテーブルの下なんかが大好きなようで、まるで冒険をしているような感じです。( ^ω^ )
 
くぅちゃん(くろまめ・♂)は野生的な一面も見せてくれるようになってきました。今朝はサルのぬいぐるみに激しく反応しておりまして、完全に”ハンター”の動きになってます!( ゚д゚)
 

c73cea91

 
「ん?」
 

a77bedfe

 
「つかまえた!」
 

5b3ca7dd

 
「かぷっ!」
 

cadc56f2

 
ヒャッハー!
 
ぬいぐるみがボロボロにされる日も近そうですが、家の壁とかにも襲いかからないか不安です!