【第10話】安心してください!元気ですよ!笑(ねこ写真付き) 2015/09/29

ごりら

こんにちは! ごりら@goriluckey)です!!

それはもう元気に育っていますよ。

前回の更新は9月19日でしたのでちょうど10日前ですね。その間も2匹の子猫たちはすくすくと育っています!( ^ω^ )
 

6ca30238

 
こちらは9月19日の写真ですね。一見1匹しかいないように見えますが… 
 

76528d7a

 
ここにもいます!2匹とも黒いのでどこにいるかわからなくなることがよくあります。(´Д` )
 

0c93f668

 
9月21日。階段に乗せてみました!この頃はまだ2匹ともおどおどしていましたが、きっと今なら普通に下りたり上ったりすると思います!♪( ´▽`)
 

身体能力がどんどんアップしてます!

最近はダンボールで作った手作りケージの中に入れると、感情むき出しで「ミャーミャー!」と鳴き続けるんです。怒ってるようなトーンだったり、寂しそうなトーンだったり、…まるで人間様をくすぐるポイントを理解しているかのようです。(。-_-。)
 
走るスピードや跳躍力、いろいろな身体能力がアップして来ました。 
 

32f48779

 
これは9月22日。いすに上りたそうに見上げていますが、まだ自力で上ることはできません。
 

a59ff39b

 
それが翌日にはもう上れるようになってます…。( ゚д゚)
 
ただ…
どっちがどっちかわからないので、もしかした違う子猫かも…。m(_ _)m
 
くぅちゃん(くろまめ・♂)も、みぃちゃん(みつまめ・♀)も好奇心旺盛なので、その動きを見ているのは楽しいのですが、そろそろ家にあるモノが破壊されないようにしないとな〜と恐れているところです。