自宅に大型ミラー(全身鏡)があればダンスの練習も空手の稽古もはかどるゾ!

ごりら

こんにちは! ごりら@goriluckey)です!!

深夜のシャドー!

自宅で空手の稽古をするために「ビッグミット」を買ったものの、私自身は深夜に帰宅することもしばしば。なかなか自宅でミット打ちはできません。そうなると、やはりシャドーをやり込むしかありません。
 

b4ad6265

 
そんな時に重宝するのが、全身鏡です。これは元々息子がHIP HOPを始めた時の練習用に買いました。リビングに置いていますが、正直、相当圧迫感があります…。その割にそんなに使うわけでも無いので、私のシャドーを映すという新たなミッションができて良かったと思います。
 

大型ミラー 幅90cm 高さ180cm XL鏡 ミラー 姿見


 
今日は空手の稽古に間に合いそうにありません。明日の稽古に備えて、自宅でシャドーをやり込みたいと思います。

この記事のシェアはこちらから!