運動後の筋肉痛は「エアーサロンパス」でぷしゅ〜っとケア!

こんにちは! ごりら(@goriluckey)です。

昨日は、夜の空手の稽古を楽しみにしながらリーマン生活をやり過ごし、実際、かなり意気込んで道場へ行きました。ところが、かなり早い段階でスタミナ切れをしてしまい、スパーリングでは技術の未熟さ以上に情けない結果に終わりました。
 
今朝も身体全体の疲労感がかなりあります…。一般部の稽古に付いていくだけの基本的な体力が無いということなんだと思います。根本的ですが、明確な課題です!
 
あと、空手を始める前からなのですが、特にここ半年ほど左肩が凝りやすく、肩を回すとボキボキと音がします。昨日の稽古帰りに、たまらず久しぶりに「エアーサロンパス」を買ってしまいました…。
 

aee11dc6

 
エアーサロンパスをプシューとしましてスーツに身を包みます。最近のエアーサロンパスはなんか良い香りがしますね!私の知ってるエアーサロンパスのにおいとは違います。なかなか爽快な気分です!

この記事のシェアはこちらから!