【第8話】この壁を越えれば、自由だぁ〜!(ねこ写真付き) 2015/09/18

こんにちは! ごりら(@goriluckey)です。

昨日も遅めに帰宅しましたら、手作り段ボール小屋の中から「ミャーミャー」と2匹の子猫たちが鳴いていました。 段ボール小屋の外で遊びたいのか、お腹が減ったのか。あるいは、どちらも?
 

必死でアピールしてくる子猫たちを華麗にスルーいたしまして、まずは自分の夜ごはんを食べます。笑

それから、子猫たちを段ボールの外に出してあげる前に、部屋の片付けをして掃除機もかけます。その間も「ミャーミャー」と鳴き続けておりますが、まずは部屋の片付けが先です!散らかっていると余計にメチャクチャにされそうなんで…。

 
段ボール小屋の上に置いているワイヤーネットをどけてやると、くぅちゃん(くろまめ・♂)が颯爽と段ボールをよじ登り小屋の外へ脱出しました。みぃちゃん(みつまめ・♀)も続けとばかりに段ボールによじ登りますが…あれ?みぃちゃん? どちらも好奇心旺盛で冒険好きなのですが、どうもみぃちゃんの方が不器用で怖がりな感じがします。(。-_-。)

 

こんなふうに…

 

c5dbee2b

 

「お~い、はやくおいでよ~!」
 

c2ffffcd

 
「よっこいしょ…。」

c948646c

 
「うっわ、まあまあたかいわ、こわっ…。」

 

6748b7be

結局、今回は自力で脱出できず、段ボール小屋の隅っこでしょぼん…。 仕方ないので今回は脱出させてやりました。この後、2匹で部屋中を「ヒャッハー!」しまくりでございました。( ^ω^ )

この記事のシェアはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA