【第5話】“朗報”は、突然に!(ねこ写真付き) 2015/09/14

ごりら

こんにちは! ごりら@goriluckey)です!!

先ほどとても嬉しい連絡が、妻からありました!♪( ´▽`)
 
「白血病もエイズも大丈夫やったで!」
 
仕事が休みだった妻が子猫たちを近所の動物病院へ連れて行ってくれておりました。(朝は何も言ってなかったので、ちょっと驚きましたが)まずは一安心です。ちなみに、お値段は10,800円…とのこと。高っ!保険が適用されないので仕方ないですね…。(T_T)
 

86f41d95

 
これは、昨日、動物園で見たジャガーです。ど迫力!
 

dc1bdd66

 
この子たちも健康で元気に大きく育ってくれば10,000円なんて、10,000円なんて!。・゜・(ノД`)・゜・。