ワイ「ナップサックやろ? 」若者「…? おっさん、これGYM SAK言うんやで。」

こんにちは! ごりら(@goriluckey)です。

息子が一人で道場へ通う時に、グローブやサポーターをサッと入れられるように「ジムサック」を買いました。
 
…ジムサック?
 
「ジムサック」って昔からある言葉なんでしょうか?私のようなアラフォーには全然ピンと来ませんでした…。なぜならコレは「ナップサック」だからです!ナップサック!
 
Yahoo!ショッピングの商品ページには「NIKE GYM SAK」と英語で書かれております。なんだかものすごくかっこ良く見えますね、GYM SAK!
 
このジムサックと同じようなデザインの「シューズバッグ」も合せて購入いたしました!どちらも2015年秋モデル…って書いてます!
今回は貯まったTポイントを使いましたので、現金の支出は数百円でございました!
 

605fcb7d

 
NIKE GYM SAK / 980円
NIKE SHOES BAG / 1,550円
 
本当はブラックで統一したかったのですが、在庫が無く、このカラーになりました。“ブラック×オレンジ”の組み合わせは、どうしても「ジャイアンツカラー」に見えてしまいます…。阪神が優勝争いをしているこの時期に、関西圏では非常にリスキーなカラーに思えてしまうのは神経質過ぎるでしょうか!?
 
まあ、夜道でも目立った方が安全かも知れませんね。

この記事のシェアはこちらから!