選ばれる喫茶店の必須条件? コンセント(電源)が無いお店には行かないよ!

こんにちは! ごりら(@goriluckey)です。

今朝は会社に立ち寄らずに直接訪問先へ行く、”チョッコー(直行)”でございました。その移動中に腹痛に襲われまして、必死の思いでトイレを探しました。正直、駅のトイレはあまりキレイじゃない印象なのでイヤだなぁ〜と思っておりましたところに、ふと目に留まったのがこちら!

dcdbf328

“神様”がいらっしゃいました!

店内に「トイレ」がある上に「コンセント」まであるとは最高です!最高です、ロッテリア!

2ce96d8d

…と言うことで、無事に用を足すことができまして、少し時間もあったのでアイスコーヒーをいただきました。ロッテリアのアイスコーヒーは250円もします…!最初は100円のドリンクSの中から選ぼうとしたのですが、なんと言いますか、トイレをお借りした上に充電もさせていただけるというサービスに舞い上がりまして、アイスコーヒーを注文してしまった次第です。これを”客単価アップ!”と言うのかはわかりませんが、”コンセントの有無”はけっこう重視してしまいます。どんどん便利になるとありがたいです。

この記事のシェアはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA