「S’well/スウェルボトル」はおしゃれな水筒(ステンレス・500ml)

こんにちは! ごりら(@goriluckey)です。

空手の稽古用に、自分の水筒をネットで購入!

今朝、体重計に乗りましたら一瞬「64.95kg」と表示されました!最終的に「65.00kg」でしたが、この“チラ見せ”はモチベーションが上がります!今は単なる減量ではなく、“マッスルボディ”を手に入れるという目標がありますが、やはりモチベーションが上がります!
 
ところで、ネットで注文しておりました水筒が届きました。これまでは、水筒を使う機会が無かったので自分の水筒は持ってませんでした。空手の稽古にはペットボトルの水を買っていたのですが、毎回買うのはお財布に優しくないということに気付いてしまったのです、ようやく。
 
たまたまネットで見つけた水筒…なかなか良い感じです!パッケージもシャレオツ!笑
 

34ebeccb copy

 
昨日の空手の稽古の時には、小学生の注目を集めておりました!
 

08539c55 copy

 
「それ、牛乳が入ってるんですか?」
 
…確かに牛乳瓶っぽいですね。他の色にした方が良かったかな…と一瞬後悔しかけましたが、かまいません!これからの稽古はコイツがお供です!
 
これ、『S’well』(スウェルボトル)というらしいです。他にもいろいろな柄がありました。「牛乳瓶」以外のデザインもあります!ペットボトルみたいにも見えますが、魔法瓶です!

スタバとのコラボモデルもあるみたい。これもおしゃれですね〜!

この記事のシェアはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA