格闘技道具の専門店「大阪イサミ」は大阪府立体育館の近くにあるよ!

こんにちは! ごりら(@goriluckey)です。

大阪・難波にある、格闘技道具の専門店、「ISAMI」。

空手の道具って他のスポーツに比べて売ってるところが少ないように思います。スポーツ用品店の「Alpen」にも全く置いてませんでした。
 
子どものグローブやサポーター等は道場の先生にお願いして買って来てもらっていました。もちろんネットでも探したりしておりますが、今までなじみがないので、わかりにくいんです。こういう時はやっぱりリアルな店舗でじっくりと見たいです。
 
本日、道場の先生が道具を買いに行ってくださった「大阪イサミ」の近くを仕事中に通りかかる用事がございましたので、ほんの少しだけ立ち寄りました。
 

f60b28fe

 
「なんばパークス」のすぐ近くにあるんですね。1階に「一風堂」があるビルの4階にあります。看板が出ているので場所はわかるのですが、ちょっと入りにくい感じはしました。エレベーターで4階まで上がると店舗です。
 

1c5d4d30

 
店舗内は明るくて格闘技関係の道具がいろいろと販売されています。ワクワクします!
 
ちなみに、大阪イサミを少し通り過ぎると大阪府立体育館があります。今は「ボディメーカーコロシアム」の看板がありますが、9月1日からは「エディオンアリーナ大阪」になるんですね。案外貴重な写真になりました。
 

8dcd5fa1

 
今日は少し見るだけでしたが、ますます自分のグローブが欲しくなってきました。今度はじっくりと見に行きたいと思います。

この記事のシェアはこちらから!